スコティッシュ・テリアラベンダー

プールでバイトしています。

オンゼンジ

こんにちは。

オンゼンジを知っていますか?とに歪めた話を作ってます。

ソース駅では天使と人間の雑婚は呪われるべきこと否定的な事しとして描かれます。

ギリシャ神話では神々と人間の結婚は肯定的な物語として描かれてそこから生まれる子供達は英雄になってきます。

洪水の目的はざっ金をした堕天使と女達を呼びそこから誕生した超人を滅ぼすことです。

そのように考えられないような悲劇が起こっているのでもう一度新たに人類の歴史を再スタートを切らざるを得なかったこれが洪水が起こったわけです。

ここでさっきちょっと触れた悪例が三つの分類になるという話を思い出してください。

最初に聞いといて良かったでしょここであの道が出てくると相当しんどいんです。

まだ元気なうちに聞いといたからねどうやって食べてもらおうか持って僕も色々調理に工夫してるんです。

三つあると言いましたね。

第<br />