スコティッシュ・テリアラベンダー

プールでバイトしています。

教栄寺

こんにちは。

教栄寺を知っていますか?んたちから裏切られた様々な苦労をしてきたその傷が癒された愛瀬って事がはヘブル語です。

見てごらん52神が私の苦しみ後で私を実り多いものとされた苦しみの家となどこのことですかエジプトじゃ彼は今エジプトで成功してるのエジプトは彼の成功した舞台であり心地よい家のはずなんです。

だから子供たちをヘブル名で呼びいかにこの家で成功したとしても私には帰るべき故郷があるということは彼の心を一時も離れてないんです。

それが彼が文脈を読みかみの時を読みかみの方法を読みそして自らが神の器として用いられるために私の心をしてて立ち上がり動いてる姿を表現してるんです。

神の祝福が進めばそれを阻止しようとする力が働いてアメリカはオバマ政権になってから伝統的なイスラエル政策を放棄してイスラエルに非常に厳しい政策を取り始めてます。

です<br />