スコティッシュ・テリアラベンダー

プールでバイトしています。

報恩講

こんにちは。

報恩講をご存知ですか?もしそう思ったらじゃあ神様選べたらやっぱり血筋によって影響されるんだ血糖が良くないと神から選ばれないっていう風に誤解を生じることもあるじゃないそうでパウロはその誤解を解くために今度さらに次の話になるつまり約束の子である遺作の二人の息子の話になるわけそれが3番目のポイントそれが10節から13節主節はいこのことだけでなく私たちの父イサク一人によって身ごもったリベカのこともあります。

これねこれでもいいんだけど新改訳ね分かりにくいね新共同訳読みますね。

この薬のが分かりやすいそれだけではなくリベカが一人の人つまり私たちの父イサクによって身ごもった場合にも同じことが言えます。

これは創世記25章の23節からの引用です。

創世記25-23からの引用です。

この時にパールは11焼成機ひらいてネット西区あって探して書いてあるのでぱ<br />