スコティッシュ・テリアラベンダー

プールでバイトしています。

安養院

おはようございます。

安養院って聞いたことあります?ね僕も上着脱いでも暑い感じですね。

さいきますよ。

第一番目はイエスキリストにはイエスキリストというお方には本物の香りがするんです。

今日は言わなくてもアメンと言ってくれる人が12名おりましたね。

感謝します。

でもっかい行きましょう。

エスキリストという方には本物の香りがするんです。

ヨハネ福音書の14章の6節だけでクリスチャンになることができます。

これを読んだだけでどういう言葉がイエスは彼に言われた彼ったら弟子のトマスです。

疑い深いトマスに言われた私が道であり真理でありいのちなのです。

私を通してでなければだれひとり家のもとに来ることありません。

この言葉は兄弟を生かすか殺すかの力を持ってることがです。

そして私たちもこの言葉に全幅の信頼を置いて厳しい戦いを戦わねばならない時は必ずやってくるはずです。

エスキ<br />