スコティッシュ・テリアラベンダー

プールでバイトしています。

おもちゃ

私の子供はまだ1ヶ月半しか生まれてから経っていないのですがすでに結構なおもちゃを買ってしまいましたメルカリで揃えたので科学的には安いですが妊娠中に赤ちゃん用品の可愛さにはまってしまいかなりの利用の洋服とおもちゃを爆買いしてしまったんですまだ2ヶ月も経っていないので赤ちゃんにできることは少なく宿毛一番小さい50 CM から60 CM のサイズしかありませんしかも予想外に暑いので赤ちゃんはほとんど服を着ておらず打つだけで日中は過ごしています可愛い服を着ていっぱい写真を撮りたいと思っていたのでちょっと残念ですが可愛い服はお出かけの時や誰かが来た時にだけ消しせています私も家にいるときはかなり後でなので親子で薄手コーディネートです