スコティッシュ・テリアラベンダー

プールでバイトしています。

オリーブ

こんにちは。

真は熊本のオリーブの家での礼拝の風景です。

水から熊本刑務所におられた時に福井の三要素を受けられ救われた理事長直樹さんが今は同じような境遇にあった方々に対してみことばを宣べ伝えておられます。

今日特別賛美でサムエルさんが誰かがこの世界のどこかで誰かが私のために祈ってくださっているっていう素敵な三拍子てください。

ました。

けれどもこのまだ見に参加している方々はなぜ自分がこの場所にいるのか誰が祈っているのかもちろん今日子の礼拝に参加してくださってる方も彼らの方に乗っていただいてます。

けれどもそう言ったこと知らないんですね。

でもクリスチャンを通知で彼らは間違いなく御言葉の種がまかれています。

そして最終的に彼らは自ら聖書を開くことになるんです。

神様はイエスキリストを通して私たちを招かれます。

つまりヘブル書<br />