スコティッシュ・テリアラベンダー

プールでバイトしています。

万が一死んでしまったらどうしよう

最近父の体がすっかり弱ってしまって本当に不謹慎ですが万が一死んでしまったらどうしようと考えます。私は妹と二人兄弟で妹も結婚して世帯を持っていました私も結婚して別の場所に住んでいます。父は今自宅で一人暮らしですもし死んでしまった場合はきっと自宅を売り払うことになると思います。帰る家がないので何だか辛いですね私がオーストラリアに留学に行った時行く前に親戚のおばさんと話していましたがその方が帰る家があるんだからいつでも辛くなったら帰っていいんだからねと言ったのを覚えています。その時はあまり意識したことがありませんでしたが自宅があると何か辛いことが外であってもあの家に帰ればいいと思いますよね。そんな実家がなくなるなんて辛いですがこれも自然の流れで年老いた両親はやがていなくなるんですよね。。