スコティッシュ・テリアラベンダー

プールでバイトしています。

エルゴ

我が家にはもうすぐ3ヶ月になる赤ちゃんがいますが、エルゴと言う抱っこ紐を使っています。

道行く人を見てみると赤ちゃんを抱えてる人は大抵エルゴの抱っこ紐使っていて驚きます。

調べてみるとエルゴ以外にも日本製のものもあるそうですがところがほとんどのお母さんはエルゴの抱っこ紐を使ってますね。

、ハワイのブランドだから人気なのかそれとも芸能人が使っていたからなのか理由は不明です。

留守はおそらく私の体感的にはシェアは90%ぐらいを占めてると思います。

エルゴの抱っこ紐は決して安くはなく一つ買おうと思うと2万円近くはします。

それでもこれだけの多くのお母さんたちがエルゴを使っているのがとても不思議です。

どこに行っても誰と会っても皆さんエルゴを使っているので逆にかぶりすぎていて真新しさはありませんけどね。

人とかぶるのが嫌な人は エルゴではなく日本製の他の抱っこ紐などを買ってみてもいいかもしれません。

<br />