スコティッシュ・テリアラベンダー

プールでバイトしています。

健康診断の結果

私はほとんどお酒も飲まないしそれなりに健康的な生活をしてると思ったのですが、健康診断の結果を見てみるとどうやら糖代謝があまり良くないようです。

代謝と言うとやはりイメージが出てくるのはビールのプリン体ですが私はビールなんてほとんど飲まないです特に去年会社を辞めて独立してからは飲み会の回数も相当減りました。

それなのにも関わらず相変わらずと言うか急に今年から糖代謝が悪くなったのはどういうことなのか分かりません。

と言っても規定値よりも0.1%ぐらい多くなってしまっただけですがそれでも毎年その0.1%ずつぐらい上がってきているので何かしら私の生活習慣が行きなるかもしれません。

どうしても長生きをしたいし健康的に生きて行きたいと思ってるので、なんとかこの数値を40代になるまでに優秀な数値にしたいと思います。

<br />