スコティッシュ・テリアラベンダー

プールでバイトしています。

性格が変わる

うちの赤ちゃんは本当に夜になると性格が変わったかのように急に泣きわめくになります。

何がこの子にとって不安なのかが分からず例えば電気をつけたまま寝てみたりミルクをたっぷり与えてみたり色々なことをやっていましたがどうやら日によって赤ちゃんの心配している様子は変わってるように感じます。

ある時は暗闇が怖いから照明をつけると静かになったり、ある時は想像以上にお腹が空いていてミルクをあげるとすっとねついたりします。

そのため毎日夜泣きという一つの事実しか起こっていませんがその背景には複合的な理由があると思って間違いないと思います。

おそらくですが夜泣きが完全になくなることはまず無理でラッキーな時は偶然赤ちゃんが早く寝てくれるといった感じだと思います。

<br />