スコティッシュ・テリアラベンダー

プールでバイトしています。

お笑いのセンス

私が今とても学んでみたいことというのは関西人の方にお笑いのセンスを教えてもらいたいです。私は誰かと会話していて笑わせるって言う事があまり得意ではありません。もちろん笑ってくれる人はたくさんいるのですがそれは本当に私が無意識で話してるだけでなんで払われたかよく分からないことが結構多いです。そのため私はその人を笑わせるで言葉スキルではなく偶然生まれつき持ってるものなのでうまく使うことができません。ですが関西の人というのは本当に子供の頃から英才教育を受けていて笑いのツボと言うかタイミングとか間とかをよく理解されてると思います。関西人の知り合いが前言っていたのは人を笑わせるのとても簡単で法則があるとのことです。その法則というものをいつか私は本当に学んでみたいと思っています。

 

ラポマイン クリアネオ