スコティッシュ・テリアラベンダー

プールでバイトしています。

クボンジ

こんにちは。

クボンジをご存知ですか?すね。

はい高価な真珠の例え四話異邦人の中からもご自分のものを獲得されるこのおくいとしての国内大王人が救われるんだそれは真珠高価な真珠を発見したということに例えられるんだ豪華な真実のは誰なのか皆さんのことです。

私たちのことです。

そして今日学んだ8番目はいアミノたとえ送りとしての報告は違法神の裁きを持って 異邦人の沢木が世の終わりの時に行われるんだそして9番目ハイ一家の主人の例え奥義としての王国は誰の四つの王国に似ている点もあるが異なっている点も多いつまりこれが新しいたから新しい知識です。

古い知識を持っているでした。

家に新しい知識が与えられたそれが送りとしての報告に関する知識のことです。

このここのつが多面的に私たちが今生きてるおきとしての国の時代を描写しています。

そこで総まとめです。

このここのつの例<br />