スコティッシュ・テリアラベンダー

プールでバイトしています。

海雲寺

こんにちは。

海雲寺をご存知ですか?んはまだ年老いてないなぜわかるかとあとになったお父さん走り出しますからね年取ってたかしれないです。

だからお父さんピンピンしてる状態ですね。

弟の要求ってのは通常考えられないもんですね。

これね弟の言ってることを分かりやすく言うとお父さん早く死んでくれと言ってるんです。

これは現代の日本でもこういうこと言う息子はとんでもない奴です。

ましてや今ラビ的手法を使ってるのか台から松の木の今の日本でも考えられないのにましてやをやを敬うことが十戒の中に歌われているユダヤ文化の中で息子が父にこんなことを言ってのは極めて異常なことです。

だからこういうことを言う息子は死刑です。

本当です。

申命記21-21最後一緒にかたくなで逆らう小顔父の言うことも母の言うことも聞かず父母に懲らしめられても父母にしたがないときはその父と母は彼<br />