スコティッシュ・テリアラベンダー

プールでバイトしています。

南無

こんにちは。

南無を知っていますか?して約束に対して忠実に私たちを愛してくださる有名なの誠ってあるでしょ誠はヘブル語でこれ前回もいいました。

こら揺るがされないって言うの単なる抽象的な概念じゃないだから神様は契約への忠実な愛また揺るがされることのない信頼性を持って私たちを扱ってくださるだからこの方は恵みとまことに満ちておられたったらこれは旧約聖書と言うと仁と誠ってな神様の二つの特徴なのこの方は神が持っている特徴を持っておられたとヨハネはここで言ってるんですね。

じゃあここまででメッセージの半分が終わりました。

が今度口に行きましょう。

15節です。

また今度違った話になりますかはいじゃあご一緒に見ましょう。

はいよん羽はこの方について証言し叫んで言った私の後から来る方は私に勝る方でことができなかったそれで彼は神殿で幻を見たのだとわかったザカ<br />